今年初の更新・・

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


去年の最後のコメントで、励ましのお言葉をいただき

ありがとうございましたw
おかげで、がんばろう!って思いましたw

そして今もちょこちょこがんばってますw

当管理人は、あまりコメント返ししないので、ご了承ください^^;



事を振り返ること、12/24
この日は記念すべき なにがメリーなのかわからないけどクリスマス

今日の日のために、何ヶ月前からプレゼントを考えたことか・・・

そして,やっときまったときには1ヶ月前のこと

そしてこんな風に サプライズプレゼントしましたw



Maple101225_033917.jpg

いや、これ書いてるとき、自分はニヤニヤしてましたw

黒いところは秘密☆

これをもらったふうかはすっごく喜んでくれて

いっぱい悩んだかいがあったなって、こっちもうれしくなりました^^






最近はサブもちょこちょこやってます

カニングスクエア・・・あそこはウマウマですなw

Maple110115_014943.jpg

お騒がせなダーリンとフィアンセのために、いったりきたり・・

デートスポットっていうわりには、NPCがいっぱいいるわけでわないし

でもまぁ、EXPはウマウマだからいいかw

ってことで


Maple110115_015642.jpg

無事クリア~w

今はもう70レベル?くらいになりましたw

はまるとドップリはまってしまう。

でも、ふうかと楽しみながらやってるので それで満足w


ついでに・・・

BGやJKMで BGM変わったときに落とされるのはどうにかならないのだろうか;;

BG JKMいけないから、バイパーがなかなか育たない・・・

いつになることやら・・・^^;



くまさん

喜んでくれる姿は何にも変えがたい そしてなにより俺もうれしい。

今日は以上!

勉強がんばるぞ~~~
お~~!


やぁやぁ 冬でもヒーター使わないルイアでございます。

最近はふうかと、新職をはじめましたw

はじめたばっかで、スキル振りもわからずじまいで

ほかのサイトの方々のをいろいろと参考にさせてもらってます^^;

今はバトルメイジをやっておりますが

レベ上げというよりかわ、スキンケアーチケット狙いで

今のうちにいろんな髪型にしちゃおうという

すごくナイスな企画で、しかもEXPもたまるし、もう最高^^

そんなこんなで、きょうちょこっと チケットを使ったけども、

こんな感じになりました。

あれ?

とんでもない,ことが起きてしまいした。これはいけません。

完全に地球外生命体ww

もともとは、一緒にワイルドハンターも作ろうって話をしていてので

ふうかが落ちた後にちょこっと作ってやってみました。

そしたら・・・・ちょっとうれしいことがw

ログ じぇいら

こ・・・・これは・・・

いったい何なのかわからず・・・

とにかく、普通とは違うものを探してみました。

そしたらなんとw

ジェイラという 珍しいジャガーで・・・

Maple101223_193919.jpg

目が光ってるよ@@;

ネットでしらべたところ、普通のよりはちょっと能力がいいみたいですが・・

能力より、珍しさで勝負でしょ!!

そんなわけで、ワイルドハンターはここまでww




それから、なんかまたファムでちゃったよ・・ね・・

また神強化品が量産されてしまうのでしょう・・・

貧乏な私には、ファムの歌なんて 夢のまた夢のはなし・・

ファムが出る前に がんばって作ったイークィノック・・・

Maple101223_201626.jpg

4連した時はすっごくうれしかったのに、今じゃ簡単にできちゃうし

こんな装備、もう世間では弱い分類なんだろうな・・

写真の黒く塗りつぶしてあるのは、悔しさの表れww



まぁ、そんなこんなで、今年のクリスマス、楽しくすごせそうです^^

それでは また次回^^
紙は?
すっごーーーく 久々の更新。

最近レベ上げもいきずまり、することがなくて困っています。

でも、一応 ふうかとサブやったりして 

ふうかと狩すると、なぜか狩りする気がおきるv

あらなんて不思議なんでしょう~(^^)

ルイアは175レベのまま・・・だが!!

ちゃっかり大好きな強化は、ちょこちょことやっちゃってますw

また おもいっきりやりたくなったときのために

ちょこっとづつ、強くしています。

メイプルは以上!




ネタがないのでちょっとリアのことを・・

最近、リアでは・・
意外と絶好調v

やりたいこと?っていうか目標?が見えてきて、それに向かってがんばっています。

メイプルより勉強のほうが、あんがい進んでたり・・・

そんな私・・・

好きな事,物:動物とからむこと,生物 化学 数学

趣味:英語の教材を読むこと(英語は好きなんです)

嫌いな物:国語and古典 社会系の教科全部

です!!!!

今はどっかの大学で、『海洋哺乳類の生態を生化学的観点から研究』みたいなことてます。
正直おれも、よくわかってません^^(だめじゃんね

この前は、とある研究所に研修にいきましてDNA解析とかメスもって組織切り出しをしたりしました。
とても楽しかったです

↑幼稚園児みたいな感想ですみません

ってことで、久々の更新でした~~~~

今回のパッチで、キューブの中に入るやつ

正直いみわからん!

けど、ぼたcと一緒にいって、なんとなく理解できた・・・。

俺なりに進め方をまとめてみた。

まず第一に。

いろんな部屋がある

とりあえずこれだけ
キューブ一覧


これだけの部屋が、迷路のように入り組んでいます。

この部屋で、敵をたおしたり、またプチ忍耐をやったりしながらすすんでいきます。

だいたいどの部屋でも、『○○を倒せ』というアナウンスがあり、それを数回くりかえします。

たとえば・・・

火のびじたー

こんな感じで 宇宙人がでるので、それを倒します。

しかし、1体ではなく、3体分くらい倒さないといけないので

少々時間かかるし、はじめてやった人は、いつまでやるんだろう?

って思うかもしれません。

どのマップでも大体、3回は同じ作業をします。

他には
選択きゅーぶ銅像

このマップでは、どれか一つを数回たたいて壊します。

運が良ければ なにもなくクリア。

運が悪ければ宇宙人がでて、宇宙人を倒さないといけません。

運しだい!




お次はこれ、プチ忍耐
こんとろーるきゅーぶ

この線んそって進んで、上のまるのとこまでいったら、そこで5秒間いないといけない。

こんなふうによけようね。
じゃんぷして回避



次は真っ暗になっちゃう部屋

もし真っ暗になったら

エネルギーきゅーぶ 真っ暗

そうすればまた明るくなるので、倒し損ねた敵を倒しましょう。


そしてキューブ内にはには3体のボスがいて

そのうち2体を先に倒さないと 最後のボスにいけません。
指揮者ボス
びじたーボス↓

この↑のボスたちは、どちらがさきでもかまません。

そしてその2匹をたおしたらラスボス

きゅーぶラスボス

頑張りましょう。




このキューブは迷路みたいになってますので、例を1つのせておきます。



キューブマップ例


あくまで例なので、参考程度にね!


方向音痴なひとは迷いますので、必ず2人以上で行きましょう。


朝INしてみると、お友達のこじsから内緒が・・

金はげヘルプ ということで・・・。

久々に行ってきましたw

そして、そこにはこじsの奥さんも・・

デート中お邪魔しました・・・

その瞬間『xox風夏xox様がログインしました』

きたよおおおおおおおおおお



ってことでふうかもよんで、4人で金はげをしました。







かっぷるvs


実際は4人でグルくんでやってますが、対決してるようにもみえます。

久々のボスで楽しかったかな^^







そして、みんながやっている潜在武器。

拡声器見てると、90%で闇りまくっている・・・

自信なくなってきたからやめようかな・・・・

やめようかな・・

やめ・・・かな・・・












神イークィノック








さーせん、結局やってしまいしたww

エピックにはなってほしいとおもったけれども、ついた潜在能力の組み合わせが
まぁまぁよかったので、とりあえずこれでストップ。。。

いろんなサイト見てると、ユニークになる可能性ってすごい低いみたいで・・・

このほかにもまだやってみたい装備があるので、ひとまず妥協しないと・・・

お金がいくらあってもたりない;w;
 


拡声器の見てると結構いい組み合わせがあったりするけど、とりあえずこれで満足w

お金に余裕があったら 再度挑戦してみたいな・・・

お金貯めなきゃだ・・・

それに、先人達の神武器がことごとく闇ってるのをみると、ちょっと安心のような怖いような。

とりあえず、今度はタイムリーフ イークィノックスを作ります、ってか目標。

これをエピックにしてA6%もしくわダメ6%増加のをつけたいな;;

で、またいつかファムの歌が出たら・・・7連くらいは・・・

なんか、やりたいことがいっぱい出てきたw

時間の欠片も時間の石も手に入れなきゃ・・・

ふうかにクレクレしよっと^^




ふうかちゃーんクレクレ^^
あはんルイア





powered by
